黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

歯磨きタイム☆

おはようございます(^O^)/


まめ、歯磨きタイムです☆


歯垢を削り取ってくれるガムみたいです

カメラ目線笑


右の歯の歯垢をガリガリしながら


取っています

左の歯もガリガリ☆


歯は大切だから綺麗にしておこうね☆



我が家のここちゃん☆


ふみふみタイム☆

毛布を掴みながらふみふみ
上下に動かします☆

よいしょよいしょ

1点を見つめひたすらふみふみ☆

用事を済ませリビングに戻ってきてからも
まだやっていました笑


可愛いです☆


この動きを見ていると


自分の肩とか腰をふみふみしてほしいなぁと
いつも思います笑


気持ち良さそうです☆


動物達を見ていると時間が過ぎるのが
あっという間です


支度して仕事行ってきます!!


今週も頑張りましょう!!