黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ナイトドッグラン☆

おはようございます(^O^)/


私が仕事から帰るのが17時20分ぐらいで


いつもは静かに20時ぐらいまで
まめは寝ているのですが


昨日は私が帰ったらワンワンと
吠えだしました


仕事は事務なので一日すわりっぱなしです


よし!身体を動かしに
ドッグランへ行こう!と思い


初めてナイトドッグランへ☆


貸切りでした(^O^)/

くんくん匂いを嗅ぎ

登れるかな??

私が乗せてみました

行ったりきたり、そわそわ

降りれるかな??と見ていたら

上からジャンプ~(@_@)


結構高さがあるので
キャーと叫んでしまいました!!

無事着地して普通に歩いていたので


ほっとしました・・・。


チワワは足が細いので
絶対負担になったと思います泣


もう乗せません泣


まさかあの高さから飛ぶとは
思わず・・・。


反省です・・・。



わが家のソラ君はグルーミング中です

一生懸命自分の体をペロペロ☆

何??とグルーミングをやめて
見つめられました笑


邪魔してごめんね。


私は支度をするから続きをどーぞ☆


支度して仕事行ってきます!!