黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

掃除の邪魔をするまめ笑

おはようございます(^O^)/


舌がでていて可愛い☆

舌をだしながら
ぽけーと見つめてくるまめが愛おしいです☆


母が掃除そするのを邪魔するまめ笑

敵だと思ってウー、ワンワンと言って
戦っています笑

タッチされたら負けと
母もまめにタッチされないように
掃除しています笑

もうすぐでタッチできそう☆

はい、タッチ出来ました(^O^)/


まめの勝ち~☆


母は疲れたみたいでソファに
すわっていました笑


遊ぶのは楽しいですが
まめは元気いっぱいなので


体力勝負です笑



ソラ君、猫はつり目の子が多いですが


ソラはくりくりな目で
かわいらしい印象です☆

ここちゃんもそうですが
ソラも近くに来てただすわって


ポケーっと私のことを見つめます笑


話しかけても無反応笑


しばらくするといなくなります笑


まめとは大違いで猫との時間は
ゆっくりとした時間が流れますね笑


のんびりタイムは終了して
支度して仕事行ってきます!!


今日も1日頑張りましょう!!