黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

抱っこして~と甘えるまめ☆

おはようございます(^O^)/



朝、支度をしていると


ずーっとベッドの犬の耳をかじりながら笑
見つめられます笑

近づくと

抱っこして~

抱っこして~と必死です笑


抱っこをすると
おとなしくなります☆

ぐでーんと舌をだしながら
まったりモードのまめでした☆


ずっと抱っこしていたくて
仕事に行きたくなくなります笑



ソラ君の視線の先を見ると

ここちゃんがソラ君のえさを食べています(@_@)

僕のえさなのに~と見つめてくるので

ここちゃんに注意すると

わっ、ばれた!!という顔で
見つめられました笑


ソラ君は優しいので


ここちゃんがくると自分のえさも
譲るのです


優しすぎて絶対に外の世界では
生きられない子なので


外に私達の不注意で出てしまった時は
必死で探しました泣


無事自分から戻ってきてくれたので
良かったです☆


優しいソラ君を見ていると
本当に癒されます☆


年々、自分勝手になる一方で
更年期??


思いやり、優しさに欠けて
いるなぁと自分で思うので


ソラ君を見習いたいと思います笑


思いやりの心を大切に
今日も1日頑張ります!!