黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

待て!を覚えた☆

おはようございます(^O^)/



待て!を覚えたまめ☆


旦那さんに待て!と言われ


おすわりをしておやつを眺めるまめ☆

まだですかぁ~??

足踏みをして待ち切れず


舌をペロペロ☆

よし!!の愛図で


やっと食べれました(^O^)/

むしゃむしゃ、カメラ目線笑

ん?誰か入ってきたかな??



ソラ君はごろーんとしてます笑


でかい!!

ぽけーんとすっとぼけた顔をしてます笑


ごろごろとまったりモードの


ソラ君です☆


私も一緒にごろごろしたいですが


支度して仕事行ってきます!!