黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お気に入りのおもちゃ☆

おはようございます(^O^)/


最近まめがお気に入りのちゅーる
のおもちゃ☆


猫用なのですが笑

投げると取りに行きます☆

頑張れ頑張れ!!

後少し☆

あー、落としてきちゃった(T_T)

めげずに取りに行きます☆

また落としちゃったけど
すぐにくわえて

どや~


よく出来ました(^O^)/



まめが中に入るかなぁと思って
買って全然入らないし
へなへなだし捨てようか迷っていたのですが

ここちゃんがお気に入りみたいで
中に入って寝ていることが多くて


捨てなくて良かったです☆

写真を撮っていたら
何か?って感じで少しでてきました笑


まだ眠そう(-_-)zzz


起してごめんね(T_T)


猫達が喜ぶと思って買ったものを
まめが喜んで遊んでいたり


その逆もあって面白いです笑


犬、猫に癒されたので
今日も頑張れそうです!!


今日も一日頑張りましょう!!