黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

バレンタインデー♡

おはようございます(^O^)/


まめと旦那さんが遊んでいる
平和な朝です☆


お手☆


上手にできました☆



今日はバレンタインですね♡


私は女なので特に何も思いませんが
男性の方はドキドキの一日になるのですかね??


これは姉の子供3人に☆


1人は女の子ですが1人だけ無いのも
可哀想なので一緒にあげています☆


姉の旦那さん用に☆
少し子供達より豪華になります笑

父用です☆


父と旦那さんのは娘が決めます


なぜなら少しもらえるから
自分が食べたい物を選ぶのです笑


ちゃっかりしています笑


そういえば娘が父と旦那さんにバレンタインを
あげているのを見たことないですね


私は高校の時にバイトを始めて
自分で稼ぐようになってからは
おじいちゃんと父にあげていました


娘は結構ドライです笑

旦那さん用です☆


娘に半分ぐらい取られそうですが笑


甘い物が大好きなので一瞬でなくなりそうです笑



旦那さんの職場は99%男性なので
もらっても数個なのでいいのですが


女性が多い職場の奥さんはお返しとか
大変なんだろうなぁといつも思います



職場の人用のチョコを持って
仕事行ってきます!!