黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おやつむしゃむしゃ☆

おはようございます(^O^)/


おやつをもらってご機嫌なまめ☆

必死すぎて顔がちょっと怖いです笑

大きい口(@_@)

固めのおやつなのでひたすら噛み噛み☆

この角度だと指食べてるみたいです笑

後少しでなくなります☆


美味しかったね☆




ここちゃんがいないなぁと思っていたら


分かりにくいですがソファの下で
寝ていました(-_-)zzz

ピンクの肉球が見えていて可愛いです♡


床暖が暖かくて気持ちよさそうに寝ている
のでそろそろ切りたいのですが
切れないですね笑


起きたら切ろうと思います☆


寝ている猫を見ていると
一緒に寝たくなりますが


支度して仕事行ってきます!!