黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

Temuでまめの洋服を買ってみた☆

おはようございます(^O^)/



以前から気になっていたTemuさんで


まめの洋服を買ってみました☆


色々な商品が安くて90%OFFとか
見かけることもあって


ずっと気になっていてペット用品を
見てみたら可愛い洋服がたくさんありました☆


千鳥柄の洋服はとても私好みです♡
黒のファーがエレガントで高級感があります☆


いつもバタバタ横着なのに
着せたらなんかおとなしくなって
お上品になりました笑


私も千鳥柄の洋服を持っているので
お揃いで着たいです☆

似たような柄になってしまいましたが


水色のファーが可愛くて気に入りました☆

緑色のチェック柄が可愛い☆



冬物だからなのか安くなっていて
3点買って2640円でした(^O^)/


安い!!


生地もしっかりしていて暖かいし
デザインもお洒落でいうことなしでした(^O^)/


まめはこれ以上大きくなることはなさそうなので
来年も再来年も冬にまた着れるので


いいお買いものができて良かったです☆


また春物の洋服も見てみたいと思います☆


まめのファッションショーは終了して
今日も1日頑張りましょう!!