黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おもちゃ破壊(@_@)

おはようございます(^O^)/



まめが何か赤いものを銜えてるなぁと
見ると

エビの足?の部分がなくなっていました笑

長~い舌がでてるみたいです笑

取ろうとすると逃げる逃げる(;一_一)

小さいのに噛む力がすごく強いので
引きちぎったかと思うと驚きです(@_@)


このエビはお気に入りなので
3匹目購入してきました(^O^)/


ドンキで買ったのですがカインズで買うより
500円ぐらいお得に買えました(^O^)/


同じ商品だと思うのですが
500円も安く買えてとても嬉しいです☆


ドンキはいつも思いますがコスパが
いいですね☆


また数カ月すれば破壊されそうですが
新しいエビにまめも嬉しそうだったので
良かったです☆



今日も1日頑張りましょう!!