黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

初めての屋外ドッグラン☆

こんにちは(^O^)/




昨日は初めて屋外ドッグランに行ってきました(^O^)/



カインズに行くといつも気になってはいたのですが


地面が砂なので砂まみれになりそうで
抵抗があったのです・・・。


昨日はトリミングの日だったので
トリミングの前に行ってきました(^O^)/


興味はあるけど登らなかったですね笑


自分の3,4倍ある大きい子と
追いかけっこ☆


楽しそうで良かった(^O^)/


どこ行くんだろう??って見ていたら


綺麗なお姉さんのところへ
走って行きました笑


おいおい(;一_一)


懐いてずっと離れませんでした笑



思ったより砂まみれにならなかったので
これからも遊ばせたいと思います☆


カインズさん1時間無料はとてもありがたいです(^O^)/





ランチは中華でした☆


私は坦々麺と焼き小籠包のセットにしました(^O^)/

坦々麺も美味しかったですが


焼き小籠包が美味しすぎました(^O^)/


パリパリだけどもちもちしていて
タレにつけなくてもしっかり味がついていて
私好みで最高に美味しかったです☆


旦那さんは海鮮あんかけ焼きそばです☆


具だくさんで美味しそうなので一口貰いました笑


熱々で安定の美味しさ☆

四川水餃子☆


四川だけあって辛めでしたが
もちもちでとても美味しかったです☆



家から近くにあるお店ですが


いつも並んでいるので入るの躊躇していました・・・。



お値段もリーズナブルで人気なのが
分かります☆


開店と同時に行けばそこまで
混んでいないので早めのランチの時は


またここに来たいです☆


写真見ているとまた食べたくなりますね笑



少し咳がでて風邪っぽいですが
皆様も体調崩さないように気をつけてください☆


午後からも頑張りましょう!!