黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

猫のおもちゃで遊ぶまめ☆

おはようございます(^O^)/



何かがさごそ音がするなぁと見ると


まめが猫のトンネルのおもちゃで
遊んでいました笑


猫はこういうトンネルの中に入るのが
好きみたいでよく入って遊んでいますが


まめが中に入って遊ぶのは
初めて見ました☆


ビニールでできているので
ガサガサ音がして


楽しいみたいでずっと遊んでいます笑



我が家のここちゃん☆


座っていると太ももに
乗ってきました


ズッシリ笑

甘えたい気分のここちゃんです☆


そしてずーっと見つめられてます笑


話しかけても無反応・・・。


気まぐれ猫様ですね笑




今日はまめと私のベッドで一緒に寝たのですが


夜中3時ぐらいに目が覚めたみたいで


私の首を30分ぐらいひたすら舐め続けて笑


自分の匂いがついて落ち着くからなのか
私の首を枕にして寝てました笑


ずっと首に圧がかかり
首絞め状態だったので


気になって全然眠れていません(T_T)


全然頭が回らない状態ですが
仕事行ってきます!!


今日は朝まで寝てくれますように笑