黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おやつ大好き♡

おはようございます(^O^)/



おやつを食べる所を見てるだけなのに


とても幸せな時間が流れている朝です笑


おやつを手で押さえて上手に食べるなぁと
いつも感心して見てます笑

最後はカメラ目線で食べ終えて


もっとちょうだいという目で見られました笑


可愛い過ぎです☆




お休みの日に娘の看板を見に
行ってきました(^O^)/


一か所だけかと思っていたら


他にも発見!!


上が娘です☆


年々若い子を見るとみんな同じ顔に
見えるようになってきたのですが


さすがに自分の子はちゃんと見つけることが
できて良かったです笑


こうして色々な場所で娘を見ることが
できたら嬉しいので
頑張ってもらいたいですね☆



今日も1日頑張りましょう!!