黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

芝生のドッグラン☆

おはようございます^_^


昨日は初めて芝生のドッグランへ行きました☆


いつもは下が砂なので


足が汚れなくて嬉しいです☆

さっそくマーキング☆

貸切りだったのでウロウロ☆

いつも行くドッグランより狭いですが


まめは小さいので充分です☆

鳥を発見☆


ここもカインズさんのドッグランなので


1時間無料☆


本当ありがたいです☆


そのお礼にカインズさんで日用品や犬猫のものは


買うようにしています☆



昨日は金山に遊びに行きました✨


大好きな小籠包と蟹あんかけチャーハンが
美味しいのです☆

あんかけチャーハンはさらさらと食べれるので


飲み物のようになくなりました笑

杏仁豆腐も私好みで大好きです☆


久しぶりに食べれて大満足です☆


テイクアウトでドーナツも買いました☆


クランチチョコレート、とても美味しかったです✨



せっかく金山に来たので
娘の看板を見に南口へ☆

完全に親バカです笑


美味しい物も食べて大満足で帰宅です☆



今日は1日、雨予報なので散歩に行けなくて
残念です泣


まめと室内で楽しみたいと思います✨