黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

忘れ物のボールで遊ぶまめ☆

おはようございます(^O^)/



今日は雨予報だったので遊べないから


昨日、仕事から帰ってからドッグランへ☆


忘れ物のテニスボールで遊ぶまめです☆

ボールをコロコロ転がしている姿が


可愛いかったです☆

楽しそう☆

飽きたみたいで私の所へ笑


貸切りで遊べました(^O^)/



ランチはお気に入りの焼き肉屋さんへ☆

今回はハラミとロース☆


美味しくて幸せでした☆

量が少ないので物足りないですが


デザートも食べて大満足です☆

こちらの焼き肉屋さんは


テーブルごとに仕切られていて
個室空間になっているので


落ち着いて食べれてとても気に入っています☆


1人焼き肉は抵抗があったのですが


個室ならと初めて1人焼き肉デビューしたのが


このお店です☆


家から近いのも魅力的☆


美味しい物食べてゆっくりしたので
まめと遊んできます!!