黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

のび~☆

おはようございます(^O^)/


今日も元気なまめ☆


構って構って~☆

舌がでてて可愛いです☆

ペロリ☆

ちょうだいちょうだいのポーズの後は

のび~☆


ストレッチするまめでした笑




ソラ君は私のスリッパを踏んでいます笑


歩いた時に足に引っ掛かり

スリッパがこっちに飛んできました笑


ん??何かありました??

ここちゃんが何事?と登場☆

僕は何もしてませんって顔でここちゃんを
見つめるソラ君でした笑


我が家は今日も平和です笑



1週間始まりますね!


今週も頑張りましょう!!