黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おもちゃだと思ったらくしだった?!

おはようございます(^O^)/


ご飯タイム☆


まめがおもちゃを噛み噛みしているなぁ


とのんびり動画を撮っていました・・・。

ん??


娘のくしじゃないか~!!

慌てて取り上げました(;一_一)


娘に見つかったら怒られますね(;一_一)


まめの届く所には物は置かないように
しているのですが


どこから持ってきたんだろう??



バタバタまめとしている中


ソラ君はお眠そうです笑

寝ましたね笑

少し経つと爆睡モードに入りました笑


猫は平和です笑


一緒に寝たいところですが


支度して仕事行ってきます!!



今週も頑張りましょう!!