黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

公園にお散歩☆

こんにちは☆


公園にお散歩に行ってきました(^O^)/


梅の花?と一緒にパチリ☆


天気が良くてお散歩日和です☆


綺麗なお花の前でパチリ☆

舌が出てて可愛い☆

なかなかカメラ目線になってくれなくて


ベストショットが無くて残念です(T_T)


今日もたくさんのワンちゃん達や人と


触れ合って大満足のまめでした(^O^)/


これから暖かくなって綺麗な花もたくさん
見れそうなので


公園の散歩が楽しくなりそうです☆



お昼はガストへ☆


少し前にテレビでガストのもつ鍋が
美味しいというのを観て


食べたい!と思っていたので
食べれて嬉しいです☆

テレビではあごだし醤油をやっていたのですが


私は味噌が食べたくて
味噌味にしました☆


もつもプリプリで安定の美味しさでした(^O^)/


今度はあごだし醤油食べてみたいです☆



午後からもまったりまめと
過ごしたいと思います☆