黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

1歳の誕生日(^O^)/

おはようございます(^O^)/


まめ、1歳の誕生日を迎えました(^O^)/


ドッグカフェの可愛いフォトスポットでパチリ☆



誕生日だからケーキでもと思ったのですが


クリスマスの時にケーキを買った時、


あまり食べてくれなくて泣


お肉系の方が食べてくれるかなぁと思い


ローストビーフ丼とサイコロステーキを
買ってみました☆


今日はまめ豪華ディナーでお祝いしようと思います☆



ペットッショプでまめを見た時


まん丸で黒豆みたいで可愛い~☆と


一目惚れ♡

まだ2カ月のまめを家に連れて帰りました☆

まだ600gしかなく掌サイズでした☆

3カ月になると片耳だけ立って
とても可愛かったです☆

初めて外に出た日☆


服もブカブカで可愛いかったなぁ☆

今では2.3kgになり大きくなりました☆


この10ヶ月間まめから
たくさんの癒しと幸せをもらいました☆


まめも幸せだと思えてくれていたら
嬉しいです☆


私達に飼われて良かったと思ってもらえるよう


車酔いがある為、行動範囲は狭いですが


色々お出掛けして


楽しく、大切に育てていきたいと思います☆


これからも1歳のまめの成長を


一緒に見ていただけたら嬉しいです(^O^)/



今日も変わらず仕事なので
支度して仕事行ってきます!!