黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

甘噛み☆

おはようございます(^O^)/


朝からまめに噛みつかれている
旦那さんです笑


甘噛みを覚えたので
じゃれ合っているだけなんですけどね笑

画像だけで見ると噛まれて
痛そうに見えますが


甘噛みなので痛くないんです☆
甘噛みを覚えてくれて本当良かったです☆




昨日の夜は旦那さんの誕生日のお祝いで
ふぐを食べてきました(^O^)/


毎年何が食べたいか聞くとふぐと言うので
毎年ふぐを食べます☆


前菜^_^

てっさ^_^
コリコリで大好きです^_^

ふぐの唐揚げも大好きです^_^

白子の茶碗蒸し⭐︎


濃厚でとても美味しかったです^_^



締めは雑炊⭐︎
今年も安定の美味しさでした⭐︎

デザートは抹茶アイス^_^


ご馳走様でした☆


で、いくつになったんだろう?笑


もうこの歳になると自分の年齢もよく
分からなくなってきてしまって笑


旦那さんの年齢なんてどうでもよくなってます笑



3連休最終日、楽しみたいと思います(^O^)/


今日も皆様にとって良き一日となりますように☆