黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

旦那さんの誕生日☆

こんにちは☆


今日は旦那さんの誕生日です(^O^)/


なぜか12日だと思っていて
娘に間違いを指摘されたのは秘密です笑


ふぐを食べに行こうと思い予約する時に
12日に予約したからバイト休みにしてねと
娘に言ったら
「なんで12日なの?誕生日11日だよ」


えっ??と私

思い込みは怖いですね笑


間違えて予約しなくて本当良かったです笑



まめとカインズへお散歩☆

大興奮のまめ☆


キョロキョロ落ち着かないです笑

右に行ったり左に行ったり
カートの中をいったりきたり笑

今にも飛び降りそうなので
リードはかかせません


今日もスタッフの方や
犬好きのお客さん達に遊んでもらえて
大満足のまめでした(^O^)/


遊んでくれた皆様に感謝☆