黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

蟹食べ放題♡

おはようございます(^O^)/


まめは今日も元気です(^O^)/



昨日の夜は蟹食べ放題へ行ってきました(^O^)/


とても人気で予約が取りづらいお店なんです


食べ放題とは思えないほどの
クオリティー


人気なのが納得!!


食べ放題なのであまり期待は
していなかったですが


身もぎっしりでとても美味しい☆


爪の部分はプリプリで


食べ応え抜群でとても美味しかったです(^O^)/


最初にきた蟹を全部食べたので


追加しました(^O^)/


凄いボリュームです笑



蟹の他にもお寿司や蟹の釜めしなどが
食べ放題なので


色々頼みましたが
手がベタベタの為


写真は撮れていません笑


ポテトは冷凍のものをチンして持ってきた
感じでした・・・。


あまり美味しくはなかったです笑

杏仁豆腐は私好みで美味しかったです☆

ソフトクリームは安定の美味しさ☆


汚いですが


これが旦那さんと二人で食べた


蟹4杯分の残骸です・・・。笑


食べた食べた笑


食べすぎです笑


当分、蟹はいいと思えるくらい食べました笑


贅沢な話ですね。


コスパ良すぎで大満足で帰りました(^O^)/




まめはじゅうたんに自分の匂いを
すりすり☆


猫がいつもいる所なので
猫の匂いが嫌なのか


自分の匂いをつけています笑


次はじゅうたんをペロペロ
なめだしました笑


掃除機はかけてるけど
あまり綺麗とはいえないよ笑

何を思ったのか突然シュタっと
起き上がりました笑


行動が可愛いくてずっと見てられます笑



今日も一日頑張りましょう!!