黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

片耳だけ折れてて可愛いかった☆

こんにちは(^O^)/


3カ月になった頃、片耳だけ折れていて
アンバランスさが可愛いかった♡


このエビのおもちゃ、ペットショップの
スタッフの人に勧められて買ったけど


何個かあるおもちゃの中で
今でも一番のお気に入りだから


ペットショップの方はやっぱり犬のこと
分かってるなぁと感心する


黄色の部分が噛むとカシャカシャいうように
なっていて犬が飽きないようになっているみたい


噛みすぎてボロボロになったからリピして
ただいま2個目だけど


そろそろ2個目もボロボロになってきたから
買わなくちゃ☆