黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

オムツを取っちゃう(>人<;)

おはようございます^_^


リビングだとまだトイレを覚えてないので
いろんな所におしっこをしてしまいます(>人<;)


なのでリビングではオムツをします
この時、猫達はリビングから出します(T . T)


シャーシャーまめに威嚇して、
追い出すのが大変です(T . T)


まめも1日1回はリビングでおもいきり走らせて
あげたいので仕方がないですね(>人<;)


リビングに放してしばらくすると
ベリベリという音が聞こえてきて
オムツをすぐ器用にとってしまうので


オムツカバーを買いました^_^

洋服がSなのでSを買ったのですが
小さかった(T . T)


マジックテープギリギリとまってる
感じです(T . T)
大は小を兼ねるでMにすれば良かったです
失敗ですね(;_;)


今日もまめはフローリングに
落ちてるゴミを探しながら歩いてます(>人<;)