黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

クリスマス花火♡

メリークリスマス(^O^)/


地元では毎年クリスマスに花火が
あがります(^O^)/


今年も行ってきました☆


数年前から有料花火になり
クオリティーが高くなりました(^O^)/





ハートの花火可愛かった^_^

クライマックスは視界全部が花火で

埋め尽くされて画面に収まらなかったです


クリスマスに花火が見れるのは
全国でもめずらしいと思うので


名古屋に住んでて良かったと思えることの
一つです☆



今日もまめは元気です(^O^)/


舌がちょっとでてるのが可愛い^_^



🎄なのでまめに初めてケーキを買いました


食べてくれると嬉しいな⭐︎


娘も今日は居ないしケーキは買うつもり

無かったのですが


ツリーの可愛いチーズケーキを見つけて

買ってしまいました^_^


素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆