黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

まめのお家♡

まめのお家が届いた(^O^)/

ねずみになってて可愛い☆


気に入ってここで寝てくれると
嬉しいな☆


昨日は有休消化でお休みだったので
友達とお出かけ☆


矢場とんのみそひれかつ大好き♡
ペロリでした(*^_^*)


モンブランのワッフル♡
甘すぎず美味しかった~(^O^)/
こちらもペロリでした☆

大須商店街という所に行ったのですが
テラス席は犬OKのお店がたくさんあって
犬を連れている人が多かったので
癒されました(^O^)/


今度はまめと一緒に来たいなぁ☆
人混みで大興奮しそう!(^^)!



今日もまめは元気(^O^)/