黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ダックスと子供達と遊んで大喜び☆

こんにちは☆


今日はダックスちゃんと遊びました☆

子供達に飼われているせいか


懐っこくて優しい子でした☆


まだパピーちゃんだったので


歳も近くて気が合ったみたいで良かったです☆

子供達も犬が大好きみたいで


まめと一緒に遊んでくれました(^O^)/


ボールをポーン☆

追いかけるまめ☆

人のボールをコロコロと転がして


遊ぶまめ笑

何か銜えてるなぁと見ると

紙でした(;一_一)


食べたら大変と紙を取ろうと必死な私・・・。

すばやいので逃げられました泣

この後は無事奪う事に成功!!


まめは子供が大好きなので


今日はいっぱい遊んでもらえて
大満足のまめでした☆




おかげ庵へ☆


季節限定のいちごのモンブランが食べたいと


娘希望です☆

おかげ庵はコメダの和風バージョンなので


シロノワールもあります☆


期間限定のいちごのシロノワールは


中にあんこと白玉が入っていて
とても美味しかったです☆


ここのほうじ茶オーレが大好きで
必ず頼みます☆


アイスを頼んでもこの器でくるので


最初はホット頼んだっけ??って
なりました笑


全部美味しくて幸せでした☆


ご馳走様でした☆



午後からも休日楽しみたいと思います☆