黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

仲良く追いかけっこ☆

おはようございます(^O^)/



昨日はドッグランへ☆


気が合ったみたいで仲良く遊んでいました☆


気の合わないワンちゃんがいると


全く動かないのでドッグランの意味が無いのです泣


今日は気が合ったみたいで
良かったです☆

楽しく追いかけっこ☆

早い早い☆

見つめ合って仲良し☆


たくさん走ってその後は爆睡なまめでした☆



ランチは中華を食べました☆

濃厚なラーメンも好きですが
こういうシンプルな醤油ラーメンが大好きです☆


とても美味しかったです☆

お気に入りの焼き小蘢包☆


熱々、肉汁たっぷりで
安定な美味しさ☆

よだれ鶏☆


少し辛くて私好みで美味しかったです☆



昨日は休日を楽しんだので
今日は仕事頑張ります!!