黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

娘の大学卒業式☆

おはようございます(^O^)/



昨日のまめのお散歩☆


見つめられています笑

僕はここから動きません笑


とリードを引っ張っても全然歩こうと
しなかったです・・・。


しばらくしてスイッチが入って
走りだしました笑



昨日は娘の大学の卒業式でした(^O^)/


卒業おめでとう(^O^)/

家の前で撮影⭐︎

娘とパチリ⭐︎



髪型可愛くしてもらいました⭐︎

無事、卒業式に出席できました^_^


彼氏から花束💐


見直しました笑

これは、友達から✨


石鹸みたいです✨


可愛い薔薇の形の石鹸✨
使うのがもったいないですね




入学した時にちょうどコロナが流行りだし


入学式も2日前に中止の知らせがきて


入学式の為にスーツも買ったのに~と
文句を言っていたのを思い出します笑


4年間、ほとんどリモート授業で
大学へ行ったのはわずかです(;一_一)


よくこれで卒業できたなぁという感じですが
無事卒業できて本当良かったです☆


これで親の役目は果たしたかなぁと
思っていますが


就職はしない、結婚願望なしなので
女子が結婚、就職もせず1人で
生きることがどれだけ大変か


経済的なこととかまだまだ軽く考えている
ところがあるので


しっかり教えていかなければならないなぁと
感じています


まだ若いから仕方ないですが
30,40歳になるのなんて


自分の経験上あっという間です


今はモデルになるという夢があるので
応援はしていますが


1日でも早く自立した女性になってほしいと
いうのが親の願いです



今日はお休みです☆


休日楽しみたいと思います(^O^)/