黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おやつかと思ったらおもちゃ笑

おはようございます(^O^)/


まめが見つめるその先には

カメラ目線☆

舌舐めずりしているからおやつかな??


と思いますが

おもちゃでした~笑


ガブガブ☆

投げると取りにいきました☆

カメラ目線でドヤ~☆


上手にできました☆



楽しく遊んでいると鋭い視線を感じ泣

ここちゃん??


目つきが怖いよ(@_@)


ここちゃんはまめが苦手です(T_T)


攻撃はしないのですが
まめを見つめる目が怖いです(T_T)


仲良く遊んでくれる日は来るのかな??


いつか仲良くなってくれるといいのですが・・・。


難しそうです(T_T)



今日も1日頑張りましょう!!