黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ドッグラン☆

こんにちは☆



ドッグランへ☆


トイプーちゃんと仲良く遊びました(^O^)/

最初はお互いビビっていましたが

お互いの匂いを散々嗅いだ後

仲良く遊んでいました☆


2匹とものんびりさんで


平和な時間が流れていて


見ていて癒されました☆




お昼は串食べ放題へ☆


席で自分の好きな串を揚げて食べれるのが


楽しくて好きです☆

大量の串を持ってきて


全部ペロリと食べました☆

デザートまで☆


完全に食べすぎです笑


夜ご飯は控えたいと思います笑



お腹いっぱいになったのでまめの散歩


本日2回目行ってきます!!