黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ひたすらマーキング☆

おはようございます☆



前にドッグランへ行った時の様子☆


まめ、ひたすら足を上げてマーキング☆

片足でジャンプしながら
木の周りを一周し

別の場所に移動し


くんくん匂いを嗅ぎ

器用に片足を上げ
またジャンプしながら一周してます笑


もうおしっこはでてないですね笑


行動が可愛いくて癒されます☆



昨日の夜は味噌煮込みうどんを食べました☆


うどんも味噌も大好きなので
安定の美味しさです☆


具だくさんで大満足☆

デザートは抹茶アイス☆


こちらも安定の美味しさでした☆



今週も始まります☆


今週も頑張りましょう!!