黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

車が苦手(T_T)

こんにちは☆


犬を飼った時、猫とは違い
一緒にお出掛けができるーと思って
それが楽しみだったのですが


な ん と、


車酔いする子でした(T_T)
撃沈(;一_一)



3.4か月の頃は車に乗っても平気だったのに
5か月ぐらいになると
車に乗るとガクガク震えだし


5分ぐらいすると
よだれがダラダラ


この世の終わりみたいにしゅんとして
しばらくすると
ゲー(T_T)


車に乗るのが大嫌いみたいで
車で一緒に旅行の楽しみは消え去りました・・・。


近くにドッグカフェも無いので
ドッグカフェにも最近は行けず・・・。
楽しみにしていたドッグカフェ巡りもできず・・・。


酔い止めの薬あるみたいですが
そこまでしてという思いもあり
仕方ないですね(T_T)


車大好きな子が羨ましいです