黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

大きい犬にビビるまめ☆

こんにちは☆



ドッグランへ行ってきました(^O^)/


自分の3倍ぐらいある犬に
ビビってるまめです笑


遊ぼう!!とだんだん距離をつめてくる


柴ちゃん☆(たぶん、柴犬)

大きいからちょっと怖いのか


逃げるまめ・・・。

助けて(T_T)と私を見つめるまめ・・・。

ビビりすぎ笑

警戒心マックス笑

しっぽを下げて固まるまめでした・・・。


慣れるまではビビりまくっていたまめですが


この後しばらくしたら


2匹で一緒に走って楽しそうに
遊んでいたので良かったです(^O^)/


柴ちゃん、遊んでくれてありがとう☆



お昼ははま寿司へ☆


いつも頼む3点☆

クラムチャウダーがあったので
初めてオーダー☆


濃厚で安定の美味しさでした☆

デザートはパンケーキのアイスクリーム添え☆


写真よりだいぶ小さくて
みんなで笑ってしまいましたが


温かくて味は美味しかったです笑


チョコパフェは娘が頼みました☆


こちらは写真通り笑


少しもらいましたが
チョコが濃厚でとても美味しかったです☆


ガーナチョコレートは大好きなので


さすがガーナとのコラボって
感じの味でした笑


お腹いっぱい食べて大満足です☆


午後からも休日楽しみたいと思います☆