黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

自分の10倍以上?!の犬にビビるまめ☆

こんにちは☆


昨日のドッグラン⭐︎


ふわっふわのまっ白い大きいワンちゃんが
いました(^O^)/


可愛いすぎです♡


まめの10倍?!20倍ぐらい
ありそうです笑

まめ完全にビビって固まってます笑

大きいですねって見つめています笑

ビビりながらも興味津々で見つめてるまめ☆

同じぐらいの大きさのわんちゃん達と
遊んでもらいました☆

みんなで一緒に走って楽しそう☆

3匹で集まって何か話してるみたいで
可愛かったです☆


たくさんのワンちゃん達と遊べて
大満足のまめでした☆



朝はモーニングへ☆

いつ飲んでもシルビアのコーヒーは
美味しいです⭐︎


連休最終日⭐︎


まったりまめと
過ごしたいと思います😊