黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

カインズへ一緒にお買い物☆

こんにちは(^O^)/


まめと一緒にカインズへお買い物です☆


今日もスタッフの方や犬好きな人達に
遊んでもらえて良かったね☆


まめ大満足☆



昨日はラーメンを食べました(^O^)/

あご出汁塩らーめん☆


もう名前を聞いただけで美味しい笑


スープが透き通っていてあっさり塩味で
つるつるっと美味しすぎて
あっという間に食べました☆

青唐辛子の餃子です☆


ピリッと青唐辛子がきいていて
とても美味しかったです☆


ラーメンと餃子の組み合わせって最強ですよね☆

天津飯☆


卵がふわふわで味も絶妙で
ここに来ると必ず頼みます☆


チャーハンも美味しいのですが
ここにきたら天津飯ですね☆


お腹いっぱいで大満足でした^_^


3連休スタートです^_^
嬉しい☺️


残念ながら今日は雨ですが
まめとお休み楽しみたいと思います😊