黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

足を噛み噛みするまめ(;一_一)

おはようございます(^O^)/



旦那さんから送られてきた動画ですが


見てビックリ(@_@)


旦那さんの足を噛み噛みしてました(;一_一)


くんくん・・・。


臭いよね??笑

ペロペロ(;一_一)

お次はガブッ笑

この後オエーってなってました笑


臭かったのかな笑


お風呂に入った後みたいなので
まだいいですが


まめとチューとかするので
見た時は衝撃でした笑


手はいいけど足はやっぱり嫌ですね笑




ミスドとGODIVAのコラボドーナツ☆


バレンタインまでかと思っていたのですが
まだありました☆


気になっていたので買ってみました(^O^)/


まだ食べていませんが
絶対美味しいと思います笑


仕事から帰ってきた時に
食べたいと思います☆


今から楽しみなので
仕事頑張れそうです笑


今日も1日頑張りましょう!!