黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

木につまづくまめが愛おしい♡

こんにちは(^O^)/



朝からドッグランへ行ってきました(^O^)/


登れるかな??

今日も貸切☆


取り忘れだと思うのですが
うんこがしてあって(;一_一)


まめが踏むと嫌なので処理しました・・・。


ドッグランは走り回る場所だから
踏む可能性が高いので


取り忘れは気をつけてほしいものです(T_T)

ちょっと分かりづらいですが


まめ、木につまづいてこけました笑

ビックリしたみたいで
こっちを見つめています笑


恥ずかしいから見ないでよ~
って感じですかね笑


何しても可愛いくて愛おしいです♡




ランチはブロンコビリーへ☆

ハンバーグがお気に入りなので
ハンバーグをオーダー☆


うん、肉々しくてやっぱり美味しい☆
塩で食べると最高です☆


ハンバーグランチはサラダバーがついてきます☆

ハッシュドビーフもありました☆


安定の美味しさ☆

デザートはコーヒーゼリー☆


クリームが甘すぎず私好みで
とても美味しかったです(^O^)/


たくさん食べたので
まめの散歩、本日2回目行ってきます☆