黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

私達のご飯をおねだり☆

おはようございます(^O^)/



私達のご飯を狙っているまめ笑

ちょうだいちょうだいとおねだりのポーズ笑


手を上下に振っています☆


可愛いです☆

食べた過ぎて舌がでてますね笑

私の所へ来てちょうだいとおねだり笑


仕方がないのでブロッコリーをあげました☆


自分のえさを食べたばかりなのに
食欲旺盛なまめです☆



昨日は娘とスタバへ☆


私はエスプレッソアフォガードが
お気に入りでいつもオーダーします☆


娘はいつもチョコレートソースをトッピングするので
甘すぎて私は一口でいいですね笑


年々甘すぎるのが苦手になってきてます笑



なんかいつもよりららぽーと混んでるなぁと思ったら
ドラムさんがいました^_^


VIVAN観ていたので見れて嬉しかったです^_^

今週も始まりますね!


今週も頑張りましょう!!