黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

娘の抱っこが嫌い(;一_一)

おはようございます(^O^)/



まめ、抱っこ大好きなのですが
娘の抱き方が悪いのか
娘が抱っこすると嫌がります笑


これは首絞めてるみたいですね(@_@)

暴れだしました笑

嫌がる嫌がる笑
暴れてます(;一_一)

脱出できそう!!

助けて~と私の所に笑


顔が必死です笑

解放されてご機嫌なまめでした笑


良かったね(^O^)/笑



ここちゃんは届いた荷物の箱の中に
入ってました笑


みんなで爆笑です☆

何??って感じでマイペース笑


可愛いです☆


朝から笑顔になれたので
今日も頑張れそうです!!


今日も1日頑張りましょう!!