黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ドッグラン貸切??

こんにちは😊



ドッグランで遊んだのですが
貸切でした(^O^)/


いつも土曜日はたくさんの犬達で
賑わっているのにめずらしいです(@_@)


広い敷地を走る走る!!


早いです☆

他の犬がいないので一匹だと
つまらないかなぁと思ったけど


楽しそうに遊んでいたので良かったです☆

今までおしっこする時は
足を上げなかったのですが


ドッグランで他の犬が足を上げて
おしっこするのを見てから


足を上げてするようになりました笑


外はいいのですが
家でもするようになり


おしっこシートの意味がなくなってしまい
困ってます(;一_一)


仕方ないですね・・・。



娘のファンの方から
いただきました(^O^)/


以前も送ってくださった方なのですが
今回も家族の分まで
本当ありがたいです☆

私はあまりお菓子に詳しくないので
知らなかったのですが


有名なショップのお菓子みたいです☆


自分で高級なお菓子は買わないので
味わって感謝しながら
食べたいと思います☆