黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

トリミングへ☆

こんにちは☆


今日はまめが臭いので笑
シャンプーしに行ってきました☆


1週間前に家でシャンプーしたのですが
洗い残しなのか余計臭くなってしまい・・・。


電車を待っている所をパチリ☆


車だと10分ぐらいの場所にあるのですが
車嫌いなまめの為に
徒歩と電車で30分ぐらいかけていきます笑



まめを買ったお店でトリミングを
してもらうのですが
購入時に担当してくれたお姉さんに
会うとまめがとても喜びます☆


覚えているものなのか疑問ですが笑




トリミングの後は
寒かったのでみそ煮込みうどんを
食べました☆


せっかく温まったのに抹茶アイスを
食べる私・・・。


白玉がやわらかくてとても
美味しかったです笑


これじゃあ痩せるわけありませんね笑


明日からダイエットは頑張ります笑