黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

旦那さんのお腹で寝てる☆

旦那さんのお腹で寝るまめ☆

幸せそう☆


私ももちろんまめのことは大好きですが
たぶん旦那さんにはまめへの愛が
負けている気がします笑


大好き過ぎて最近夜はまめと一緒に
寝ています☆



今日は大須商店街という所に行ってきました(^O^)/


マカロンとうなぎが一緒に売っている
お店を見つけて


この組み合わせはシュールだなぁと
思いました(@_@)


マカロンの気分では無かったので
うなぎの焼きおにぎりを食べました(^O^)/

焼きおにぎりも香ばしくて
うなぎも安定に美味しくて大満足でした(^O^)/


ミニハンバーガーとポテト☆
映えるので若い子達に人気みたいで


若い子達にまぎれて並びました笑


ミニだけどハンバーガーが本格的で
とても美味しかったです


今度は普通サイズを食べてみたいです☆


ピザも美味しくポテトもモチモチしていて
こちらも大満足(^O^)/


招き猫がアーニャになっていました


珍しいのでパチリ☆

動物の名前が分からないですが


こちらも珍しいので許可をいただいて
パチリ☆


ちゃんとカメラ目線をしてくれて
とても可愛かったです☆


お腹いっぱい食べて大満足の
食べ歩きになりました☆


毎回ここへ来ると
思いますがまめと早く来たいですね