黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

仰向けで爆睡(^O^)/

仰向けで爆睡するまめが可愛い♡


旦那さんに何をされても起きません笑


元旦の地震の時も私は家に居なかったので
まめのことが心配で親に電話したら
爆睡してるよ(@_@)とのことでした


結構揺れたみたいなので
猫2匹はニャーニャー落ち着かなかった
みたいなのですがまめは
爆睡!笑


肝っ玉がすわっています笑

半分目が開いて寝てますね(@_@)


ずっと見ていられます


ずっと見てても飽きませんね♡


時間がどんどん過ぎてしまします


支度して仕事行かなくては!!


今日も一日がんばりましょう!!