黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ホワイトデー☆

おはようございます(^O^)/


まめはご飯タイム☆


あと一粒でなくなっちゃう泣

食べ終わったら私の所に来て


美味しかったよ☆ペロペロ


もっとちょーだい☆


今日も食欲旺盛のまめです☆



今日はホワイトデーですね☆


お返しが楽しみな私です笑


一足先に旦那さんからは


スタバのコップを買ってもらいました(^O^)/


春っぽいお花の絵柄に一目惚れ☆


耐熱ガラスなのでホットも大丈夫なところ、


軽いのも魅力的です☆


オフィスで活躍中☆


旦那さんありがとう(^O^)/


男性にとっては大変な日ですが
女性は楽しみな1日ですね☆


皆様にとって良きホワイトデーになりますように♡