黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

旦那さんの実家へ☆

おはようございます(^O^)/


昨日は旦那さんの実家へ新年の挨拶しに
行ってきました☆


毎年実家へ蟹を送り
旦那さんの兄家族と一緒に食べるのが
恒例です☆

もう当分、蟹はいらないというくらい
食べました(@_@。


チワワを飼っていることを知っているので
連れてきていいよと言われたのですが


車で1時間くらいかかるので
車酔いするまめにとっては1時間は地獄かな
と思いやめました(T_T)


車酔いが治れば行動範囲が広くなって
もっと一緒に楽しめるのにと思ってしましますね(T_T)
こればかりは仕方ないですが・・・。


来年は一緒に行けたらいいな⭐︎