黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

姉家族と焼き肉☆

こんにちは(^O^)/


オムツカバーをしていても
オムツを取ろうとするまめ(;一_一)



昨日は久しぶりに姉家族と会いました(^O^)/


姉は大学生、高校生、中学生と
子供3人いるのですが


小学生の頃までは私の席の近くにきて
遊んで遊んでと甘えてきたのですが


今はお年玉もらったら用は無い
という感じで寂しいものですね(T_T)

激辛スープ辛かったけど美味しかった⭐︎

チーズビビンバ初めて食べましたがとても美味しかったです⭐︎

このソフトクリーム娘が作ってくれたのですが
上手です^_^


以前のバイトでソフトクリーム作っていたので
さすがです⭐︎



焼き肉たくさん食べました☆
全部美味しくて大満足でした(*^_^*)