黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

明けましておめでとうございます(^O^)/

明けましておめでとうございます(^O^)/


本年もどうぞよろしくお願いいたします


大みそかは蟹を食べてきました☆


うに♡最高に美味しかったです♡


若い時は苦手だったのに
いつからか大好きになりました☆

蟹のてんぷらは食べたことがなかったので
美味しくて感動でした☆


どれも全部美味しくて
幸せな時間を過ごせました(^O^)/


色々あった1年だったけど終わり良ければすべて良しで
大みそかは1年に1回の贅沢です☆


まめ☆

すぐ仰向けになってお腹なでて~って
甘えます♡


可愛くて仕方ないです(*^_^*)


今年も僕のことよろしくお願いだワン☆


今年も黒豆日記読んでいただけたら
嬉しいです(^O^)/


よろしくお願いいたします☆