黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

大みそか☆

おはようございます(^O^)/


大みそかですね☆


今年もあっという間でした(^O^)/


今年は子宮の手術をし、
出産以外入院したことが無かったので
ドキドキでしたが無事治りました


生まれて初めて2日間何も食べれなくて
食べることが大好きな私は
もう絶対入院したくない!と強く思いました


入院生活で思ったことはやはり
病院のご飯は冷めているし
あまり美味しくないですね(T_T)

2か月前に受けた健康診断は異常なく
終えることができてホッとしています


そんな嫌な思い出もありつつ、
まめと出会い素敵な1年になりました☆

新しい洋服を着てお散歩☆



ブログも12月から始め読んでくださり
ありがとうございました☆


皆様、よいお年をお迎えください☆


来年も黒豆日記
よろしくお願いいたします(*^_^*)