黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

娘の邪魔をしているのは誰?!

おはようございます(^O^)/


今日もお菓子をもらって


むしゃむしゃ食べているまめです☆

ん?誰か入ってきたかな??

気にせずカメラ目線で食べるまめ笑

美味しいね☆良かったね☆


私達が食べているとちょうだいと
ほしがるので


お菓子をあげるのですが


あげすぎると吐いてしまうので
ほどほどにですね



娘の邪魔をしているのは


ここちゃんでした~☆

重いし邪魔~といいながら


娘パソコンをカチカチ☆


ここちゃんは娘のことが大好きです☆


そのうち寝そうですね(-_-)zzz



1週間始まります☆


今週も頑張りましょう!!